2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
24karats Big Mark Tee Tシャツ (24カラッツ) !!!&グッズ☆☆
24karats Big Mark Tee Tシャツ (24カラッツ) がネットで販売中☆

2007年ブランド立ち上げからEXILEのツアー衣装、リハーサルウェアに採用され
一般的なファッションブランドとは一線を画した露出を始める。

ブランド名と同名のストリート・クラブ仕様の楽曲「24Karats」(2007年)が発表され、
同PVでは「ブランドロゴ」「ジャージ」が終始露出されEXILEを体現する一つの
アイコンとして認知される。(キッズバージョンあり)

 そしてEXILEの人気と同時に「ジャージ」が爆発的ヒットを巻き起こし
ブランドを代表するアイテムとなる。
09/AWシーズンからは、新たに「ストリートスポーツ」をコンセプトに掲げ、
ダンスカルチャーを根底に様々なスポーツに対応するアイテムを発表している。

このTシャツってダンスの先生が着てた~~~(紫バージョンを)
やっぱかっこいいですねっ!!
大人用なのかな?って思いきや、XSサイズが130センチだから
子供でもいけますよっっ




かっこいいキャップもあります☆



24karats 832104 Drum Rucksack もあり☆
結構大きいだろうけど、中学生や高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんだったら
全然いけますね~~☆




24karats 832110 Star Logo Necklace スター ロゴ ネックレス (24カラッツ)
かっこい~☆



24karats 832127 Pins ピンズ(ピンバッジ・ピンバッチ) (24カラッツ)
これを、Tシャツにつけたりして踊ってもいいですよね~♪
アクセントになるし☆あとはバックにつけたりもGOOD
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ダンスママ

Author:ダンスママ
はじめまして☆
子供二人がダンスを習っています♪
当サイトではダンスに関する情報を紹介していきたいと思っています★よろしくおねがいします♪

最新記事
カテゴリ
