2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ダンスシューズ☆

最近ダンスが人気なのでダンスシューズも随分種類&メーカーが増えてきましたよね
うちはちなみに最初に買ったシューズはNAMES LOVE STEP☆

デザインが、可愛いしかっこよくって娘もママも一目ぼれしたのです
今はそれが小さくなってしまったので、2代目シューズを購入☆

HAWKINSというブランドでラインが水色でベースが白のシューズを買いました
1代目シューズも2代目シューズも両方ともハイカットのシューズです
3代目シューズはどこのメーカーのにしようかなぁ???
俊足のダンスシューズも可愛いですよね☆☆☆

1代目シューズは妹にあげたんですけど、まだまだぶっかぶか(笑)
妹にももうちょっと小さめのダンスシューズを買ってあげなくちゃ
妹はまだ正式にダンスに入会してないんですけど、おととい体験で
ダンスをしてきました(笑)

上の子は小学生クラスなので5時15分からレッスンがはじまるんですけど
幼稚園クラスはその一時間前にレッスンがあるんですよ~~
妹も習い始めたらママは2時間ダンスの見学・・・・がんばろ・・・・。

やっぱ妹がダンス好きなのは姉の影響なんでしょうねぇ~~~
習いたくてウズウズしてますよ(笑)
体験に行ったとき、先生に「すっごい上手今まで体験にきた子に比べて断トツ上手だよ」って先生に言われちゃいました(笑)

また妹は姉についてダンスの教室にもいってるしダンスの先生のことも小さいころから知ってるし
慣れたもんでした(笑)妹の特権ですよね
いつ入会しようかまだまよってるけど、GW明けくらいには最低でも入会しようと
おもってます












 
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ダンスママ

Author:ダンスママ
はじめまして☆
子供二人がダンスを習っています♪
当サイトではダンスに関する情報を紹介していきたいと思っています★よろしくおねがいします♪

最新記事
カテゴリ
