2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
BABYDOLLDEEP-ダンスウェア特集♪
ダンスレッスンや舞台衣装にもオススメ★
スタイリッシュなBABYDOLL DEEPシリーズ♪
クッション入りのツノが可愛いフード付きタンクトップ♪
伸縮性の良いやさしい肌ざわりの綿昆素材で動きやすさも抜群◎
深めの脇口でインナーコーデが映える、おすすめオシャレITEM★



カラースウェットハーフパンツ

鮮やかなネオンカラーでトレンドスタイルに★配色切替がオシャレに決まるポイント☆
吸水性に優れたやわらかなミニ裏毛素材は、伸縮性も良く動きやすさ抜群◎
オーバーシルエット&深めの股上でラフに着こなせるオススメITEM♪



ベアトップ付アシメタンク-タンクトップ チューブトップ 2点セット

ミルキーネオンがオシャレなタンクトップとベアトップの2点セット☆
やさしい肌ざわりの丈夫な綿昆素材でデイリー使いにぴったり◎
セット使いはもちろん、単品使いでも大活躍間違いなしの着回しITEM♪



ネオンロゴタンクトップ

ブラックボディにネオンロゴがかっこいいタンクトップは、タイトなシルエットでスタイルUP↑
深めの脇口だから、キャミやチューブトップと合わせてレイヤードコーデを楽しく♪
なめらかな肌あたりのレーヨン昆素材で、着心地もとってもやわらかなオススメITEM☆



バッククロスリボン背中開きTシャツ

背中が大きく開いた変形デザインは、ネオンカラーのクロスリボンでちょっぴりセクシーに☆
やさしい肌ざわりの丈夫な綿昆素材は、伸縮性の良いやわらかな着心地◎
ブラックボディで合わせやすく、DEEPのチューブトップやベアトップと合わたコーデもオススメ♪



ギザラインペプラムキャミ

トレンドスタイルが作れるペプラム型ベアトップ♪胸下切替でスタイルUP効果も期待↑
やさしい肌触りの綿昆素材。伸縮性に優れ締め付け感無くアクティブシーンにも◎
アジャスター付きの太めのストラップで肩が痛くなりにくいのも嬉しいポイント☆




ダメージ裾切替ショートパンツ

オシャレなモノクロ配色デザインに、ネオンカラーが効いたショートパンツ☆
裾にダメージ加工を施しこなれ感をプラス◎爽やかな脚通りの丈夫な綿昆ツイル素材。
程良い厚みでロングシーズン活躍してくれるオススメボトム♪



ギザギザサルエルパンツ

ラフな着こなしが出来る人気のサルエットパンツは、ネオンカラーでトレンド感UP↑
なめらかな肌あたりの綿昆素材は、伸縮性に優れたやわらかな着心地◎
ギザギザラインの派手カワデザインで、みんなの視線を集めちゃお♪




カラフルロゴTシャツ

ギザギザラインにカラフルロゴがオシャレなデザインTシャツ☆
てろんとしたなめらかな肌あたりのレーヨン混素材は、伸縮性に優れ着心地抜群◎
ゆったり着れるワイドシルエットで、ラフに着こなせるオススメITEM♪




カラーパイピングスウェットショートパンツ

ダンスレッスンや舞台衣装にもオススメ★スタイリッシュなBABYDOLL DEEPシリーズ♪
ミルキーネオンのショートパンツに、ビビッドカラーのパイピングを施しスポーティに◎
吸水性に優れたやわらかなミニ裏毛素材で、スポーツシーンやルームウェアーに大活躍★
1枚ではもちろんレギンスと合わせて、コーデの幅が広がすオススメITEM☆




片裾レースアップ変形Tシャツ

オシャレな変形トップスは、右サイドのレースアップデザインでトレンド感UP◎
やさしい肌ざわりの丈夫な綿昆素材◎ショートからマキシ丈までどんなボトムでも、
バランスがとりやすいアシメカット♪タンクやキャミと合わせてレイヤードコーデを楽しもう☆



ツノ付フードタンク

ブラックボディにネオンカラーが映えるツノ付きフードタンクトップ★
首元にパワーネットを使用し、透け感が出てレイヤードスタイルが楽しめるデザイン◎
てろんとしたなめらかなレーヨン混素材で、着心地も抜群のオススメITEM☆




ラグランネオンロゴTシャツ

ネオンカラーにブラックのラグラン切替がオシャレに決まる1枚★
フレンチスリーブ×ラウンドカット裾で、レディーライクな美シルエットに♪
てろんとしたなめらかな肌あたりのレーヨン混素材で、着心地も抜群◎




ストラップ付チューブトップ

ツノのはえた王冠BIGロゴが目を引くチューブトップは、ブラックボディで着回し抜群☆
やわらかな肌ざわりの綿昆素材を使用。ストラップは、調節可能なアジャスター付き♪
伸縮性にも優れ、インナー使いやアクティブシーンにぴったりのオススメITEM♪




ギザラインネオンカラーTシャツ

ビビッドネオンカラーに、黒のギザギザラインが映える、デザインTシャツ☆
やさしい肌ざわりの丈夫な綿昆素材★伸縮性に優れたやわらかな着心地が自慢◎
シンプルデザインで着回しやすく、コーデのポイントにもなってくれるオススメネオンITEM♪



サイドポケットタンクトップ-ダンス

スポーティーなマッチョタンクは、両サイドのドレープポケットがラフに着こなすポイント☆
やさしい肌ざわりの丈夫な綿昆素材で、動きやすくデイリー使いにぴったり◎
サイドポケットで腰元にボリュームが出るから、上半身をすっきり見せてくれるよ♪

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ダンスママ

Author:ダンスママ
はじめまして☆
子供二人がダンスを習っています♪
当サイトではダンスに関する情報を紹介していきたいと思っています★よろしくおねがいします♪

最新記事
カテゴリ
