2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ウィッグシュシュ ウェーブ ドレス・ダンスに似合うヘアアクセサリー!!
ウィッグシュシュ ウェーブ ドレス・ダンスに似合うヘアアクセサリー!!

小さなお子様の細い髪の毛を簡単にボリュームアップ出来る
ウィッグシュシュ
結んだ髪の根本に巻きつけたり結んだりしてヘアアレンジが可能。
長さは約45センチ  ボリュームアップも簡単!ヘアアレンジができます。
ピンなどで押さえると安定しやすくなります。


髪飾りの返品交換はご容赦ください。
日本人のどんな髪の色にもあうダークブラウンです


 
この前のダンス発表会の髪型♪


この前GWに発表会があったんですけど、
↑こんな感じの髪型にしました☆

片方はコーンロウにしたかったんですけど、時間がなかったので
それっぽく巻き巻きしてスプレーで固めて後ろでピンで
とめまくってます(笑)
コーンロウは以前やったことがあるんですけど
時間がかかった・・・・・
今回はちょ~~簡単にできましたよ

そしてもう片方に髪を集めて、いったん結び
ウイッグ&エクステ(カラーエクステ)を付けて
Uピンでザクザクと固定

写真ではあっという間にロン毛になっていますが、
長女ちゃん、本当はボブ位の長さなのです(笑)

この髪で発表会の集合場所にいったら
お友達が最初誰かわからなかったぁぁぁ~~~って驚いていました(笑)

そうだよね~~ロン毛だし、ちょっと化粧もしたし
化けてましたから(笑)

とはいえ、そんな化粧はけばけばしくなく
アイラインとマスカラとチークくらいしてあげました☆

つけ毛とカラーエクステをつけるとゴージャスな感じになったので
メイクをしたほうが、はえるかんじがしましたよ

今度はつけまつげとかしてあげたいなぁぁぁ~~

あと腕にはボディシール(タトゥーシール)をしてあげました☆
これが目立っていい感じでした☆
今回たくさんタトゥーシールを購入したので今度から毎回やります☆
ちなみに薔薇のやつを貼りました☆↑

↓カラーエクステ&ボディーシール☆つけまつげ














 
プロフィール

ダンスママ

Author:ダンスママ
はじめまして☆
子供二人がダンスを習っています♪
当サイトではダンスに関する情報を紹介していきたいと思っています★よろしくおねがいします♪

最新記事
カテゴリ
